
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最初の・・・

正月食べすぎで胃ががgggのATHLETEです。

年明け一発目のモデリング!

ってことで GReddy インテリジェントインフォメーター タッチ風

まぁまぁの出来かな・・・



*注意 Vertex Color を使用してます。


[ 2010/01/03 15:00 ] パーツ | TB(0) | CM(6)

追加メーター

職場で戸におもいっきり目頭打って★がでたATHLETEです。

今日は地味にコンテスト車両に付けるメーター自作してみましたー

我ながらすごく適当につくったような気がしますorz

ちゃんと夜になったら光ります!

と思います・・・・

まだGTA?には出してないですけどね

metergta4.jpg
[ 2009/12/15 23:52 ] パーツ | TB(0) | CM(4)

インタークーラー製作

いつも睡眠不足のATHLETEです。

今回は全力をつくしてインタークーラーをフルに作ってみましたー

自分なりには良く出来たと思いますが、まだまだ作りが雑なようでorz

intercoolersa1.jpg

ほしいって方はカテゴリのDOWNLOADに置いてます

ご自由にお使いくださいm( __ __ )m

[ 2009/10/25 19:31 ] パーツ | TB(0) | CM(4)

続・フロントバンパー

こんばんはーATHLETEです。

fbj.jpg

懲りずにフロントバンパー作ってます。

仕事が残業だらけでこんなことしかできませんorz

今回は少々いい出来だったので保存しときました^?^

次回はサイドステップ!?

[ 2009/08/07 23:20 ] パーツ | TB(0) | CM(0)

フロントバンパー

髪を切って頭が軽くなったATHLETEです。

バンパーj

今日はフロントバンパーを練習がてらフルで作ってみました。

だいぶZModeler2の機能使えるようになってきたんですが

まだまだクオリティ低いですねorz

hanpenさんのmodとか見ると自分のが

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

って感じです。

今回は練習で製作した物なのでサクッと消しちゃいました^^

ではこれで・・・ 

|彡サッ

[ 2009/08/02 21:28 ] パーツ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


