
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LS430

ATHLETEに乗ってるATHLETEです。

前記事Ls430より弄る気力と時間がないので完成ということでお願いします・・・

内装撮るの忘れてましたorz

内装はモニター複数追加だけです

画像も3枚だけですが見てやってくださいm( __ __ )m


gallery8LS.jpg

gallery10LS.jpg

gallery9LS.jpg

次なにしようかな・・・・
[ 2009/10/01 22:37 ] Lexus LS430 | TB(0) | CM(5)

LS430

仕事が忙しすぎるATHLETEです。

なのでZModeler2弄れてませんorz

前記事にしたLs430の途中経過でも見てやってください

ls460sa

ホイールはこれまたD・Kさんのをブラックポリッシュに。

完成いつになるかわかりませんが

がんばって弄ってみたいと思いますー

hanpenさんのGTA IV ドリフトコンテスト参加は出来ないけど

ギャラリーだけでもしたいなぁ

マルチにまだ入ったことないけどね!

時間あれば見にいってみよーっと。

では・・・




[ 2009/09/06 23:57 ] Lexus LS430 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


