
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(配布)NISSAN 200SX

ちょっと胃が痛いATHLETEです。

NISSAN 200SXをとりあえず配布ですー

今回相互リンクさせていただいているKaLaC氏がスクリーンショットを手伝っていただけましたb

それと GTAGaming.com にアップロードもしていただけるということでお願いしましたm(_ _)m

有難うございました^^



1269528267_200sxlogo2.jpg


ダウンロードはこちら
[ 2010/03/26 18:46 ] Nissan 200sx | TB(0) | CM(4)

Nissan 200sx その後

最近ご飯をモリモリ食べるATHLETEです。

Nissan 200sxその後ということで紹介
(殆ど何もやってないですけどねorz)

まずお決まり?のガルウィングから

200sxa.jpg


続きまして汚れの設定・・・

200sxb1.jpg


最後にGTA4デフォルトの車copuetteからホイール移植してブレーキディスクを交換

200sxc.jpg


妙にデフォルトのホイールが合ってるような・・・

これでいこうかな・・・
[ 2010/03/18 23:05 ] Nissan 200sx | TB(0) | CM(7)

Nissan 200sx

最近何かと忙しいATHLETEです。

Nissan 200sxの現在の状態を紹介しときますー

色々修正してますがまだ完成には遠いですorz

今回 extra パーツにGTウイングとインタークーラーを設定しています^^

動画の方も撮ってきたので(相変わらず適当編集)そちらも見て頂ければと思います

ただいまの完成度55%
[ 2010/03/07 12:27 ] Nissan 200sx | TB(0) | CM(3)

ちょっと息抜き・・・

お久しぶりですーATHLETEです。

R31サボってますorz

ていうかつまずいています・・・



息抜きにjuiced2からシルビアをコンバしてます^?^

とりあえずGTA?に出せる状態にして画像撮ってきたので紹介

おかしな点が山ほどありますが雰囲気だけでも味わってくださいb

ただいまの完成度25%

[ 2010/03/02 00:01 ] Nissan 200sx | TB(0) | CM(6)
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


