
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相互リンク♪

お久しぶりのATHLETEです。(生きてますb)

楽しみにブログを見てくださってる方々

更新がなかなか出来なくて申し訳ないですorz

久しぶりに相互リンクの依頼が来ました ワーイ

Niggaさんって方です!コメント有難うございましたb

Niggaさんのブログはこちら

DUB is My Style

最近GTASAのほう始められた方なのかな・・・ぜひがんばってください!



私の方はというとmodほとんど弄ってませんorz

OSを少し前にwindows7に変えてからmod弄りに必要なソフトやツールを

まだインストールしてない状況です・・・

言い訳になっちゃいますが父親として地味に忙しいのです。

そんな中でも今はGTAEFLCをまだクリアしてないのでボチボチやってますー

今日はこんなとこで近況でした ノシ

[ 2010/10/24 21:08 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(1)

遅れながら・・・

明けましておめでとう御座います^^

去年はGTASAやGTA?と出会い

そしてこのブログ見てくださってる方々と出会い大切な1年になりました^^

今年も充実できるような年にしていけたらなと思いますー

短いですが今年もよろしくお願いいたします


m(__ __)m
[ 2010/01/02 18:32 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(4)

今年最後の更新ってことで・・・

ATHLETEです。ちがうかっ!(ちょっと古い?)

でもそんなの関係ねぇー はい!おっぱっぴー

取り乱しました。すみません・・・orz

今年最後の更新ってことで

mimiさんの所の第5回 GTASA MOD コンテストの画像出来上がったので送りました^^

自分なりには良くがんばったと思います。(コンバが・・・)

ってことで特別にコンテストに送った画像1枚を紹介
[ 2009/12/31 03:01 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(7)

第5回 GTASA MOD コンテスト

どもっ ATHLETEです。

今回もmimiさんとこの第5回 GTASA MOD コンテストに出ることになりましたー

contr.jpg

第5回 GTASA MOD コンテストのルールによりGTA4も参加可能といことで

今回はGTA4の初コンバに挑戦中です。

画像はJuiced2よりインポートして仕分け作業中です

さてちゃんとゲーム上に出せることやら・・・

なんか画像で車種ばれそうな・・・まっいっか
[ 2009/12/05 22:06 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(3)

第4回 GTASA MOD コンテスト

こんばんはーATHLETEです。

mimiさんの所のコンテストでついに車両達が発表になりました^^

コンテストはこちら

みなさんのクオリティー高いmod見てから自分の見ると(´・ω・`)ハァー

って感じですorz

ENBやらSSの撮り方でかなり印象変わるものなんですね・・・

モデリングの方もなんですが

色々と勉強し直してきます^?^


[ 2009/08/22 23:26 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


