
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Supra in GTA:EFLC

体中が筋肉痛のATHLETEです。

Grand Theft Auto: Episodes from Liberty Cityにお気に入りのスープラ導入しましたb

ENBの設定弄ったんですが反射が強すぎたような・・・・

今回はこれだけ

サーセン



eflcsupra1.jpg

[ 2010/05/05 21:51 ] Toyota JZA80 Supra | TB(0) | CM(2)

ガルウィングの巻

体調が回復?したATHLETEです。

GTA?のマルチでよく遊んでいただいてるbellさんから

メッセでGTA?でガルウィング化挑戦中と聞き

一緒になって挑戦してみました^^

GTA?でのガルウィング化の仕方の情報がないために

お互いZModeler2で色々設定変えて試すもなかなかうまくいかず・・・

最後の方はメッセの会話もガルウィング化のことから脱線orz

気付けば夜中の3時半良くがんばった!

で結果は・・・続きから

enb2010_1_23_2_15_29.jpg

[ 2010/01/23 12:18 ] Toyota JZA80 Supra | TB(0) | CM(5)

GTA?_Toyota_Jza80_supra 配布

こんばんわー ATHLETEでっす。

今回GTA?にて初となるJuiced2よりコンバしたToyota_Jza80_supraを配布したいと思います^^

ホイールを提供していただいたD・Kさん許可の方有難う御座いましたー

あと動画もすこし撮ってみたのでみてやってくださいー

なお、supraの方至らない点が多々ありますが目をつぶってください><

導入の際はバックアップなど取り自己責任でお願いします。。。


Toyota_Jza80_supra.jpg



Toyota_Jza80_supra_v1.0




Toyota_Jza80_supra_v1.1(ホイール質感、バンパー網除去、ポリ数減らし)



[ 2010/01/12 22:07 ] Toyota JZA80 Supra | TB(0) | CM(0)

車両公開!?

こんばんぬぁ ATHLETEです。

やっとやっとどうにかコンバ(前記事参照)出来ました。はぁはぁ・・・

なにぶん始めてのことだったので苦労しましたorz

GTA?何回起動したことか

内装?ぐらいを銃で撃つとエラーでGTA?が落ちたり

パーツとパーツの位置がずれてたりと

今日やっとすべてが解決しました。

あとは改造ぼちぼちやっていきますー

ってことで車両公開!
[ 2009/12/13 22:25 ] Toyota JZA80 Supra | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


