
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリフトコンテスト

相変わらず仕事忙しいATHLETEです。

driconsa.jpg

9月22日にhanpenさん主催のドリフトコンテストが開催されました

いやー楽しかったー

ギャラリーで行くはずだったんだけど審査員になっちゃいました^?^

個人的採点で順位3位までで

1位  LAIONvさん
2位  RAXAさん
3位  mimiさん

でした。

最後に自分も走ったんですが見れたものじゃなかったですねorz

また次回の開催楽しみにしてますー


[ 2009/09/24 00:02 ] Multiplayer | TB(0) | CM(2)

GTA? マルチプレイ

こんばんはーATHLETEです。

今GTA?夢中になってやってます

01sa.jpg

この画像はマルチに入ったときに自由の女神の内部に入ったときのものです

マルチ本当に楽しいですね^?^

ZModeler2でGTA?のモデリング準備は出来たのですが

ハンドリングとか弄るとマルチ出来なくなるとか何処かで見かけたんだけど

ファイルチェックの回避だけでいけるんだろうか・・・・

まだ分からないことだらけなので弄るのは先になりそうですー

前記事のGTASAの方のLs430ですがチビチビ弄ってますorz

まだ完成先になりそうですm( __ __ )m

[ 2009/09/19 21:32 ] Multiplayer | TB(0) | CM(0)

LS430

仕事が忙しすぎるATHLETEです。

なのでZModeler2弄れてませんorz

前記事にしたLs430の途中経過でも見てやってください

ls460sa

ホイールはこれまたD・Kさんのをブラックポリッシュに。

完成いつになるかわかりませんが

がんばって弄ってみたいと思いますー

hanpenさんのGTA IV ドリフトコンテスト参加は出来ないけど

ギャラリーだけでもしたいなぁ

マルチにまだ入ったことないけどね!

時間あれば見にいってみよーっと。

では・・・




[ 2009/09/06 23:57 ] Lexus LS430 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


