
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の更新ってことで・・・

ATHLETEです。ちがうかっ!(ちょっと古い?)

でもそんなの関係ねぇー はい!おっぱっぴー

取り乱しました。すみません・・・orz

今年最後の更新ってことで

mimiさんの所の第5回 GTASA MOD コンテストの画像出来上がったので送りました^^

自分なりには良くがんばったと思います。(コンバが・・・)

ってことで特別にコンテストに送った画像1枚を紹介
[ 2009/12/31 03:01 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(7)

追加メーター

職場で戸におもいっきり目頭打って★がでたATHLETEです。

今日は地味にコンテスト車両に付けるメーター自作してみましたー

我ながらすごく適当につくったような気がしますorz

ちゃんと夜になったら光ります!

と思います・・・・

まだGTA?には出してないですけどね

metergta4.jpg
[ 2009/12/15 23:52 ] パーツ | TB(0) | CM(4)

車両公開!?

こんばんぬぁ ATHLETEです。

やっとやっとどうにかコンバ(前記事参照)出来ました。はぁはぁ・・・

なにぶん始めてのことだったので苦労しましたorz

GTA?何回起動したことか

内装?ぐらいを銃で撃つとエラーでGTA?が落ちたり

パーツとパーツの位置がずれてたりと

今日やっとすべてが解決しました。

あとは改造ぼちぼちやっていきますー

ってことで車両公開!
[ 2009/12/13 22:25 ] Toyota JZA80 Supra | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


