
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mercedes Benz

ん?最近4ドア弄ってないじゃーんって思ったATHLETEです。


ってことで少し前のしげさんの記事

Mercedes Benz Brabus SV12 S Biturbo w221が気になってたので導入&弄ってみました^^

上の画像は弄ってない状態のものです。

一応テーマはLuxury & Sportを意識して弄ってみましたー

一番時間を費やしたのが足回りで微妙なツラ内にするのに一苦労・・・

その他にも分かるか分からない程度で弄ってます

あんまり変わってないじゃんーってのは無しで見てやってください orz


[ 2010/01/28 00:26 ] Mercedes Benz | TB(0) | CM(6)

ガルウィングの巻

体調が回復?したATHLETEです。

GTA?のマルチでよく遊んでいただいてるbellさんから

メッセでGTA?でガルウィング化挑戦中と聞き

一緒になって挑戦してみました^^

GTA?でのガルウィング化の仕方の情報がないために

お互いZModeler2で色々設定変えて試すもなかなかうまくいかず・・・

最後の方はメッセの会話もガルウィング化のことから脱線orz

気付けば夜中の3時半良くがんばった!

で結果は・・・続きから

enb2010_1_23_2_15_29.jpg

[ 2010/01/23 12:18 ] Toyota JZA80 Supra | TB(0) | CM(5)

AE86 パンダトレノ

ゴボゴボ・・・ATHLETEです。

strukeさんのリクエストによりパンダトレノが見てみたいということで画像だけとってきましたー

GTA?ではホイールやボディーの色を各場所ごとその場で色が変えれるんですよ^^

まぁZModeler2で設定はしないといけないんですがね。

なので画像を撮ってきただけという・・・

今日は仕事の後半から体がだるいと思ったら

家に帰って熱測るとゴンゴン熱が上がっているみたいなので用心してこれで寝ますorz

では続きから
[ 2010/01/20 19:07 ] Toyota AE86 Trueno | TB(0) | CM(9)
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


