
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GTA4新パッチktkr

ようやく新しい環境に慣れてきた?ATHLETEです。

GTA4とEFLCの新バージョンが来ましたね

GTA4がバージョン1.0.7.0 EFLCがバージョン1.1.2.0

になりました。

r32_20100531193741.jpg


某掲示板では前回のバージョン1.0.6.0で日本語表記に出来るということで日本語に

してたのですが新しいパッチがきて英語に戻るなーって思いきやバージョン1.0.7.0でも日本語表記

出来るということでやってみました。

方法は某掲示板によると

v1.0.4.2を入れる(japanese.gxtをamerican,gxtにリネームしてドキュメントに保存)

v1.0.0.4を入れる

v1.0.6.0を入れる

v1.0.7.0を入れる

リネームしたamerican.gxtを入れる

日本語化完了というとこです。
*注意 英語のセーブデータは使えないらしい

環境?や何かで出来ないって人もいるらしいですが私は出来ました(画像が成功したもの)

新バージョン1.0.7.0日本語でマルチやシングルやりたいって方は試されてみては?

GTA4の1.0.7.0とEFLCの1.1.2.0のSparkIVScriptHookはすでに対応されてました

あとR32のコンバ状況はよりリアルするために色々修正作業していますb

ある程度完成してるのですが配布はの方は少々お待ちください^^
[ 2010/05/31 21:07 ] Nissan R32 SKYLINE | TB(0) | CM(13)

(・_______・)ノ

ATHLETEですよー

意外と早くネット環境が整ったのでブログ再開したいと思いますb

まだ新しい生活環境におもいっきり慣れてませんorz

引越しの荷物の整理がまだまだなのでmod弄りが少ししか出来ませんが

これからもがんばって弄っていこうと思います!

こんなブログですが今後とも宜しくお願いいたしますm(_  _)m
[ 2010/05/25 19:14 ] Other | TB(0) | CM(5)

Nissan R32 SKYLINE

お久しぶりのATHLETEです。

現在コンバ中のR32 スカイラインの紹介ですー

ある程度形になってきたんで画像UP

完成出来れば配布したいなと思っていますb

画像が一枚だけですが見てやってくださいなm(_ _)m

r32.jpg

あと近いうちに引越して環境が変わるのでブログを少しの間更新STOPします。

落ち着いたら更新は再開したいと思います。
(たぶんすぐに再開出来ると思うけど・・・)

誠に勝手ですがこのブログを見てくださってる方々に報告としますm(_ _)m

[ 2010/05/19 21:22 ] Nissan R32 SKYLINE | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


