
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(配布)R32 SKYLINE と Civic typeR

どもっ!ATHLETEです。

R32 SKYLINEとCivic typeRを配布しました^^

Civic typeRはbellさんがコンバしたものでいい出来になっとりますb

私のコンバしたR32は相変わらずなので雰囲気だけ味わいたい人向けでw

1276095580_main2.jpg

1276094792_BellHondaCivic3.jpg

ダウンロードはこちらから
      ↓
DOWNLOAD
[ 2010/06/10 18:28 ] Nissan R32 SKYLINE | トラックバック(-) | CM(6)

またまた?マルチ

|( ・ε・)ノ ニョキ♪ATHLETEですよ♪

昨日マルチにてNeos7さんって方とお友達になりましたー

その時にNeos7さんが動画を撮ってくれてたみたいなのでこちらで紹介^^



Neos7さんのサイトはこちら


[ 2010/06/07 20:20 ] VIDEO | TB(0) | CM(0)

シビ子さんとスカイ君と?マルチ 

新しい環境を満喫してるATHLETEです。

新しい環境になり2週間経ちましたー

はっきり言ってまだ慣れてませんorz

ですが日が経つにつれごく普通の環境になってくるんだろうなぁー・・・

まぁそんなことはさて置き、昨日?今日?にbellさん・しげさんとマルチで遊びました^^

久しぶりに遅くまで遊んでましたねぇ


左からbellさん しげさん んで私です

3人でウ○コ座りw

あと続きから近日配布予定の2台の車を紹介!
[ 2010/06/05 16:12 ] Nissan R32 SKYLINE | TB(0) | CM(4)
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


