
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

?マルチ

寒さに弱いATHLETEです。

スカイプでbellさんがマルチ行くぞコノヤロー!(言ったか言わなかったか・・・)

とお誘いが会ったので久しぶりにマルチに行ってきたYO!

お友達と遊ぶマルチはやっぱ楽しいですねーb



画像が多くなっちゃったので続きから

てか画像しかありません!
[ 2010/10/31 11:16 ] Multiplayer | TB(0) | CM(2)

GTA4 Knight Rider mod

美味しいラーメンが食べたいATHLETEです.


KITT02r.jpg

GTA4-Mods.comになんと!Knight Riderがリリースされてました!

私の年代 (って歳しらないよね・・・) ぐらいの人ならKnight RiderとAirwolfよく知っているのでは?

自分でGTASAのKnight RideをGTA4にコンバしようか悩んでたぐらいだったので非常にうれしい限り^^

ですがGTA IV Knight Rider BETA 1ってぐらいで残念なところが多々ありますorz

GTA4 リバティーシティーでこの雰囲気が味わえるだけでもまぁいいかな^^;

KITT03r.jpg


あとこちらのスクリプトを導入すれば
turbo boost(上画像) や spawner, Autocruiseの機能が使えてさらに気分を味わえます

今回はリリースされたmodの紹介でしたーノシ
[ 2010/10/27 20:54 ] Other | TB(0) | CM(5)

相互リンク♪

お久しぶりのATHLETEです。(生きてますb)

楽しみにブログを見てくださってる方々

更新がなかなか出来なくて申し訳ないですorz

久しぶりに相互リンクの依頼が来ました ワーイ

Niggaさんって方です!コメント有難うございましたb

Niggaさんのブログはこちら

DUB is My Style

最近GTASAのほう始められた方なのかな・・・ぜひがんばってください!



私の方はというとmodほとんど弄ってませんorz

OSを少し前にwindows7に変えてからmod弄りに必要なソフトやツールを

まだインストールしてない状況です・・・

言い訳になっちゃいますが父親として地味に忙しいのです。

そんな中でも今はGTAEFLCをまだクリアしてないのでボチボチやってますー

今日はこんなとこで近況でした ノシ

[ 2010/10/24 21:08 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


