
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GTA4 Map mod (またも試作)

深夜に更新!ATHLETEです。

今日テストを兼ねてコース作ってみましたー

適当すぎに自分でわろたw


一応走れてる・・・走れてるぞー!

test002r.jpg

test003r.jpg

タイヤ痕とかまだ付かないけど設定でできるのかなぁ・・・

うーんわかんないやorz

悩んでも仕方ないから寝ます!w
[ 2010/12/18 03:25 ] Other | TB(0) | CM(24)

ワニさん in GTA4

ATHLETEですね?ATHLETEです。

GTA4にワニさんコンバしましたー

それだけというorz


近くで見るとかなりデカイですw
[ 2010/12/10 20:52 ] Other | TB(0) | CM(7)

(続)GTA4 Map mod

いつも眠たいATHLETEですよ。

昨日の記事にて当たり判定のこと少し調べてみたらあっさり出来ましたYO

これを煮詰めていけばコースやら峠やら実現する日も遠くはない!

ってことで画像を



平面にテクスチャー張っただけというw

でもちゃんと当たり判定あるでしょ!感動!

本格的に何か小さいオブジェクト作ってみようかなー
[ 2010/12/03 22:50 ] Other | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


