
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GTA4新パッチktkr

ようやく新しい環境に慣れてきた?ATHLETEです。

GTA4とEFLCの新バージョンが来ましたね

GTA4がバージョン1.0.7.0 EFLCがバージョン1.1.2.0

になりました。

r32_20100531193741.jpg


某掲示板では前回のバージョン1.0.6.0で日本語表記に出来るということで日本語に

してたのですが新しいパッチがきて英語に戻るなーって思いきやバージョン1.0.7.0でも日本語表記

出来るということでやってみました。

方法は某掲示板によると

v1.0.4.2を入れる(japanese.gxtをamerican,gxtにリネームしてドキュメントに保存)

v1.0.0.4を入れる

v1.0.6.0を入れる

v1.0.7.0を入れる

リネームしたamerican.gxtを入れる

日本語化完了というとこです。
*注意 英語のセーブデータは使えないらしい

環境?や何かで出来ないって人もいるらしいですが私は出来ました(画像が成功したもの)

新バージョン1.0.7.0日本語でマルチやシングルやりたいって方は試されてみては?

GTA4の1.0.7.0とEFLCの1.1.2.0のSparkIVScriptHookはすでに対応されてました

あとR32のコンバ状況はよりリアルするために色々修正作業していますb

ある程度完成してるのですが配布はの方は少々お待ちください^^
[ 2010/05/31 21:07 ] Nissan R32 SKYLINE | TB(0) | CM(13)
ここ2週間Zmodeler2にすら手をつけてないですorz

パッチ情報ありがとうございます^^アップデートしてみます。

アリストコンバで積んだので、試行錯誤中...
[ 2010/06/01 22:30 ] [ 編集 ]
きましたか^^

某掲示板ちょうど一昨日見てましたw

一度朝鮮してみようかな?

面倒くさがりやww

次のパッチで 1.0.0.4見たいになればいいのにw;
[ 2010/06/03 00:22 ] [ 編集 ]
KaGuYaさん

Zmodeler2触らないとすぐに色々な機能忘れちゃいますよね^^;

しげさん

日本語表記に出来たことでまたシングルたまにやってますb
ぜひともお暇なときに朝鮮してみてくださいな^^
[ 2010/06/03 21:23 ] [ 編集 ]
v1.0.7.0にしても、やはりチェック回避は必要なのでしょうか・・・

modについていまいち知らないので教えていただきたく・・・
[ 2010/06/20 20:57 ] [ 編集 ]
ysさん

始めまして^^
v1.0.7.0では回避は必要ないですー
[ 2010/06/20 21:20 ] [ 編集 ]
はじめまして

ありがとうございました!

これからも愛読させていただきます
[ 2010/06/21 17:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/27 19:48 ] [ 編集 ]
ハーツさん

始めまして^^
ASI Loaderはかなり前のバージョンから変わりはありません。
なので使えないってことは別に問題があるかもしれませんねー
一応URL張っときますね
http://www.gta4-mods.com/tools/gta-iv-asi-loader-v1020b-f1976
入れ方はGTA4のフォルダに入れるだけです
[ 2010/06/28 18:38 ] [ 編集 ]
回答ありです
無事に起動したした
ありがとうございます
[ 2010/07/02 18:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/19 22:11 ] [ 編集 ]
このやりかたでやったのですが「ロードできません」となってしまいどうしよもできません。一回はできたのですが、アンインストールしてもう一回やろうとしたらできなくなってしまいました。なにかわかることがあったら教えてください。OSはwindows7です。。お願いします
[ 2011/03/12 19:25 ] [ 編集 ]
ゼウスさん

記事にも書いてるとおり英語のファイルは使えません
その辺は大丈夫でしょうか?
もし日本語のセーブファイルであるなら
いったんセーブファイルを避けておいてから
GTA4を起動し最初のセーブ場所までいってからセーブして
そのセーブデータに先ほどの避けておいたセーブファイルと入れ替えてみてください
セーブファイルの場所は
C:\Users\ユーザ名\AppData\Local\Rockstar Games\GTA IV\savegames
です。
[ 2011/03/12 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/05 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


