
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シビ子さんとスカイ君と?マルチ 

新しい環境を満喫してるATHLETEです。

新しい環境になり2週間経ちましたー

はっきり言ってまだ慣れてませんorz

ですが日が経つにつれごく普通の環境になってくるんだろうなぁー・・・

まぁそんなことはさて置き、昨日?今日?にbellさん・しげさんとマルチで遊びました^^

久しぶりに遅くまで遊んでましたねぇ


左からbellさん しげさん んで私です

3人でウ○コ座りw

あと続きから近日配布予定の2台の車を紹介!


20100605b.jpg

このシビックはbellさんがjuiced2からコンバしたものです!

ライト周りの作りこみがハンパないですb

真剣にかっこいい1台となってます^^

20100605c.jpg

そして私がコンバしたR32スカイラインです。

もぅたぶん!完成です!と思います!なのか・・・・・

是非ともこの2台の配布を楽しみにしといてくださいー

(私のはそんなに期待しないでねw)
[ 2010/06/05 16:12 ] Nissan R32 SKYLINE | TB(0) | CM(4)
昨日は楽しかったです^^

最初のss後ろのお姉さんに睨まれてるように見えますw

R32 バイナル版とかもあったら

嬉しいなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニヲイマゴロ

2台とも完成楽しみです^^
[ 2010/06/06 00:11 ] [ 編集 ]
ttp://www.gta4-mods.com/vehicles/nissan-r32-tuned-v1-f5360

GTA4-mods.comに上がっていたんですが、これってATHLETEさんが上げたものなのでしょうか?
ブログにUPした、との記事がなかったのでちょっと気になっていたので・・・
[ 2010/06/10 06:48 ] [ 編集 ]
連続投稿すみませんorz

よく見たら投稿者のIDがATHLETEさんですね^^;
先走って変な事を書いてしまい本当申し訳ありませんm(_ _;)m


とりあえず完成お疲れ様です!
では早速自分のGTA4で入れさせていただきますね!
[ 2010/06/10 18:26 ] [ 編集 ]
飯田春彦さん

丁寧に教えていただき有難うございました^^
配布は知り合いのKaLaC氏に依頼してるので大丈夫ですb
ちなみにKaLaC氏のブログはこちら
http://kmcmodding.blogspot.com/
[ 2010/06/10 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


