
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(配布)R32 SKYLINE と Civic typeR

どもっ!ATHLETEです。

R32 SKYLINEとCivic typeRを配布しました^^

Civic typeRはbellさんがコンバしたものでいい出来になっとりますb

私のコンバしたR32は相変わらずなので雰囲気だけ味わいたい人向けでw

1276095580_main2.jpg

1276094792_BellHondaCivic3.jpg

ダウンロードはこちらから
      ↓
DOWNLOAD
[ 2010/06/10 18:28 ] Nissan R32 SKYLINE | トラックバック(-) | CM(6)
早速DLさしてえもらいます^^
[ 2010/06/13 04:07 ] [ 編集 ]
すみません。初歩的な質問なのですがver1.0.7で日本語化するためには過去のパッチファイルが必要になりますよね?
久しぶりにやったもので、今までのものを保存していないのですがどこかでダウンロードできますか?
見た限り公式でも見当たりません・・・。
[ 2010/07/09 16:44 ] [ 編集 ]
のむさん

始めまして^^
過去のパッチは自分も現状ではどこにあるかはわかりませんが
「gta4 patch 1.0.4.2」などで必要なパッチを検索すれば必ずあると思いますよー
がんばってみてくださいb
[ 2010/07/09 18:46 ] [ 編集 ]
ちょっと遅くなってしまいましたが、R32の方ダウンロードさせていただきます^q^
GTRの中ではR32がジャスティスです^^
[ 2010/07/10 12:46 ] [ 編集 ]
KaGuYaさん

DL有難うございます><b
R32スカイラインは一度は手にしてみたい一台ですよねー
[ 2010/07/10 15:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/11 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


