
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

((*´▽'*)ノやぁ!

お久しぶりですーATHLETEです。

bellさんにブログ更新を!って言われたので更新!(広告出てたしorz)

いつぞやのMPの画像とR32のベストショット(自分的に)を張りますb

続きからはhanpenさん主催のGコンの車種を公開!


r32yu.jpg

r32mp.jpg


まぁ予想はついてたと思いますが・・・

モザイク有りです・・・はい・・・

毎度のことながらサーセン・・・orz

でも今回はヒントを!

画像を保存してちーーーーさくすると!!

わかるかも?

0213.jpg

[ 2010/07/15 19:19 ] Other | TB(0) | CM(8)
お久ですー

ATHLETE先生のmodはとても魅力的です…!
IVのmod弄りは一回だけやったことがありますが
俺にとってはまだ未知の世界ですw

Gコン車両は前にmimiさんのコンテストで出してたやつのセダンですか?!
今回も期待してます!
[ 2010/07/16 17:42 ] [ 編集 ]
かっこいいよぉ~(*´Д`)ハァハァ

Ⅳってリアルですねw


そしてGkonの出展車、気になります(;゚д゚)ゴクリ…


本題ですが、このたびブログをFC2に移転したので、
お手数ですが、リンクの変更よろしくお願いします。



[ 2010/07/16 18:41 ] [ 編集 ]
4のMOD弄り、伝授してもらいたいと思うほど、すばらしい出来ですねw

Gこん楽しみですね!

@、ブログ名変更&バナー作成したので、リンクの方。お手数ですが変更お願いしますorzすみません..
[ 2010/07/17 10:51 ] [ 編集 ]
Rydaさん

お久しぶりですー
>Gコン車両は前にmimiさんのコンテストで出してたやつのセダンですか?!
・・・・・。
あまり期待しないでお楽しみにってことでorz

keiさん

リンクの方変更しときましたb

KaGuYaさん

Ⅳ弄りも楽しいですよ^^
ブログ名変更とバナー追加しときましたb
[ 2010/07/17 12:48 ] [ 編集 ]
画像保存して縮小してみましたが、

わかりませんでしたorz

2枚目のss 好い感じです^^

3枚目アン時の・・・

まだobjects情報生きてますw

最近一緒に遊べてませんが

また近い内に!!

HDD換えてからCometにまだR32いれて無いので

いれとこっと♪





[ 2010/07/23 02:04 ] [ 編集 ]
僕も画像小さくしてもよく分かりませんでした・・・orz
とても気になりやすw僕はガラスのバグでテンション下がり気味であまり完成していません><
[ 2010/07/23 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/14 00:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/11 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


