
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワニさん in GTA4

ATHLETEですね?ATHLETEです。

GTA4にワニさんコンバしましたー

それだけというorz


近くで見るとかなりデカイですw
[ 2010/12/10 20:52 ] Other | TB(0) | CM(7)
zmodelerの件でお世話になっておりますdriftiryuです。

ワニすごいですねー。
ドリフトコースってもう作れちゃったりするのですか?
[ 2010/12/10 22:12 ] [ 編集 ]
driftiryuさん

ドリフトコースたぶん作れないことはないと思うのですが
何分まだ試作段階なのでいずれはチャレンジしてみたいですねーb
[ 2010/12/11 21:15 ] [ 編集 ]
ワニさんの口の中は入れるんですか?www
[ 2010/12/11 21:37 ] [ 編集 ]
GLANZさん

当たり判定の都合上、口の中は入れませんw
[ 2010/12/11 22:31 ] [ 編集 ]
昨日は久々にGTAⅣご一緒できて楽しかったです^^

ワニさん夢に出てきそうwww
[ 2010/12/12 03:10 ] [ 編集 ]
どうも^^
移転したので、相互よろしくお願いします。
[ 2010/12/14 19:52 ] [ 編集 ]
Bee☆Rさん

了解しましたー
[ 2010/12/15 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


