
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GTA4 Map mod (またも試作)

深夜に更新!ATHLETEです。

今日テストを兼ねてコース作ってみましたー

適当すぎに自分でわろたw


一応走れてる・・・走れてるぞー!

test002r.jpg

test003r.jpg

タイヤ痕とかまだ付かないけど設定でできるのかなぁ・・・

うーんわかんないやorz

悩んでも仕方ないから寝ます!w
[ 2010/12/18 03:25 ] Other | TB(0) | CM(24)
一言で言わせてもらいます。


すごい!!!!!!!!!

革命がおきましたね!

今後期待させてもらいます。

でもやっとgta4でもmap modが楽しめるようになるんですね^^
[ 2010/12/18 11:28 ] [ 編集 ]
おお!

Driftまでできる段階まで
 いったんですか(^<>^)
へえ~ IVもマップいじれるんですか。

もしよかったらマップをいじるやり方教えていただけると
ありがたいです。   

私も今後に期待します。

ではでは~



あっ!!そうだ。

ATHLETEさんに聞くことがあったんだ!

ATHLETEさん、MP(オンライン)やってますか。

MPやってるのならぜひID教えて下さい。
今度一緒にMPやりましょー (^□^)ガハハ◆
[ 2010/12/20 16:55 ] [ 編集 ]
drift iryuさん

まだまだ試作段階なので期待はしないでくださいorz
いろいろ不具合がまだまだあるようなので今後のツール等の
アップデート次第になりそうです

モニーさん

初めましてかな
ⅣのMAPの弄り方ですが自分もまだまだ教えるほどの段階ではないのですorz
一応こちらで弄り方の説明がされてますが何せ英語なので・・・
http://www.gtaforums.com/index.php?showtopic=462296

MPの方はたまにやってますよー
IDっていうかタグのことかな
プロフィール欄にタグ貼ってるんですが
ATHLETE555ってIDですー
[ 2010/12/20 18:33 ] [ 編集 ]
ついに!!

製作お疲れ様です。

ワニさんをコースのかたわらにでも置いてほしかったりw


ps ふと思っただけなのですが

何かのオブジェクトをこのMODと入れ替えれば

何処でも出せたり?

SAなら可能そうですがⅣはどうかなー


[ 2010/12/21 06:10 ] [ 編集 ]
フレ登録させていただきましたorz

 これからもよろしくお願いします。

 私のタグはktokida8030です。
[ 2010/12/21 16:40 ] [ 編集 ]
しげさん

暇なときにでもワニさん配置してみようかな^^
何かのオブジェクトと入れ替えるとなると
Ⅳ上で絶対使われてないオブジェクトと入れ替えないと、
カオスなMAPになりそうw

モニーさん

登録ありがとうございます^^
お時間でも合えばこちらこそよろしくーb
[ 2010/12/21 18:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします!
[ 2011/01/01 00:29 ] [ 編集 ]
ども!こんばんは! 少しDrift好きのTomTJEXです。    ちょっと気になることがありまして[GTA IV MAP MODのことで]   MODサイトでこんなもんがあったのですがhttp://www.gtainside.com/en/download.php?do=cat&id=457   使えるか分からないですがww一様リンク張っておくので みてってくださいなww                 ちまみにMODサイトは海外のものです。 ではノシwww
[ 2011/01/13 21:39 ] [ 編集 ]
TomTJEXさん

コメント有難う御座います^^
リンク先はすでにチェックしてますb

[ 2011/01/13 23:02 ] [ 編集 ]
了解です^^>
[ 2011/01/13 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お世話になっています。
前のマシンが壊れてしまいathleteさんと連絡とれなくなって
すみません。
お聞きしたいことがあるのですが、
SAのマップmodをIVにコンバートする方法は
わかりますでしょうか?
[ 2011/01/16 22:06 ] [ 編集 ]
drift iryuさん

MAPMODについてですがコンバートの仕方はわかります
ですが、ただいまツール配布先の方が配布を一時停止しています
まだまだバグがあるようで(当たり判定の作り方で海に落ちたり)ほか色々と・・・
一応URLを
http://shadow-link.nl/?page_id=161
http://www.gtaforums.com/index.php?showtopic=456320
http://www.gtaforums.com/index.php?showtopic=428895
等のツールを使用してコンバ可能です。
[ 2011/01/16 23:47 ] [ 編集 ]
教えてくださってありがとうございます。
自分はエビスサーキットを
コンバしたいと考えておりましてww
かなり先の話になりそうですorz
[ 2011/01/17 21:46 ] [ 編集 ]
ATHLETEさん、お久しぶりです。

ATHLETEさんちょいと希望があるのですが。
 この下のサイトの車を、SA⇒IVとコンバして欲しいのですが..........↓

http://files.gtainside.com/downloads/ftpf/1295088174_New Honda Fit.rar

それかもし良ければいいので、その辺に配布してあるSA用の
車MODを、IV用にコンバートする方法を教えて
 いただければありがたいです(汗)
     {SAの車MODをIV用にコンバする方法}
なんて言う記事を作っていただければ光栄です。

宜しくお願いしますmm



[ 2011/01/19 16:05 ] [ 編集 ]
モニーさん

お久しぶりですー
FITですが私がコンバしてあなたに上げると2次配布に・・・
許可がないかぎりあとあと面倒になるので。

Ⅳのコンバの方法ですか・・・
Zmodeler2はある程度扱えますか?
[ 2011/01/20 18:09 ] [ 編集 ]
扱えますよ~
て事でお願いします!w
[ 2011/01/22 22:32 ] [ 編集 ]
モニーさん

ある程度扱えるということでコンバのどの変がわからないですか?
記事にするにはあまりにもⅣのコンバは面倒くさく
分からないところをピンポイントで教えていただいた方が
回答しやすいかと^^
一応hanpenさんやsubさんの過去記事にⅣのコンバの情報があるので参考になさっては?
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/blog-entry-183.html#more
http://submotoring.mods.jp/?p=101
[ 2011/01/22 22:47 ] [ 編集 ]
テクチャなどはOKなのですが、
どうもホイールがよく分かりません。
SAのcarmodをZmodeler2で開くと、ホイールは
左側にあるのですがIVのcarmodを開くと
右側にホイールがあります。なのでここが.....
ホイールを回転させて右側に移動しても
ゲーム内では、表示されませんmm
[ 2011/01/28 16:30 ] [ 編集 ]
モニーさん

ゲーム内で表示されないという原因はいくつもあります
もしよければWindows Live Messengerの登録していただければ
INしてるかぎり色々お教えできるのですがー
ここの書き込みで説明はあまりにも気が遠くなりそうで・・・
[ 2011/01/28 19:35 ] [ 編集 ]
こんばんは またもやDrift好きTOMです!今回はここのコメントを書いている皆さんに質問がありまして!GTAIV map mod  海上サーキットと言うMAPを入れたいのですが以前入れてもまったく反応がなく失敗して諦めたのですが通常のGTAIV Driftコースも飽きてきたのでまた挑戦したいのですが........
入れ方が良く分かりません><Redmeも英語で全然良く分かりません誰か教えてください><(こんな単純に聞いていいのかな?.....)とにかくコメントお待ちしてます!><
宜しくお願いします!!!
[ 2011/01/29 04:43 ] [ 編集 ]
すいません 今回の質問訂正させて下さい!><       何かできちゃいました(MAP MOD) ほんとすみませんでした! ><
[ 2011/01/29 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/07 22:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/09 17:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/25 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


