
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(;´Д`) ...ハァハァ

3日間風邪で寝込んでたATHLETEです。

gallery2o.jpg

今回はFD3S弄くってみましたー
たぶんスポーツカーは弄らないだろうと始めたSAですが
zamzarさんにすすめられて製作してみました。
では見てってくださいm( __ __ )m


gallery3o.jpg
フロントバンパーは純正のリップを一度切り取って
そのリップを前下にずらし隙間をポリゴンで形成しカーボン化


gallery4o.jpg
今回subさんのホイールをいただきベカベカのメッキ仕様に
してみました。subさん有り難う御座いますm( __ __ )m
あとSSではわかりづらいですがサイドにダクト追加加工


gallery5o.jpg
サイドステップは今回も1から作ったんですがどうでしょうか?

gallery6o.jpg
自作の初心者マーク(あの頃の気持ち付き)とナンバーがいい感じ

gallery8o.jpg

gallery9o.jpg

gallery7o.jpg
どうだったでしょうか?
いまこのFD3Sでハンドリング弄ってドリフト楽しんでます^^
かなり操れるようになりました(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
これを機会にスポーツカーも弄っていこうと思いました

ぜひとも評価とかアドバイスしていただき今後の参考にしたいので
コメントよろしくお願いしますm( __ __ )m

[ 2009/07/23 20:44 ] Mazda RX-7 (FD3S) | TB(0) | CM(3)
どうも、
めちゃかっこえぇヽ(^o^)丿
スポーツカー初めてでこんだけやられちゃー・・・・
って感じですww
あえて、ウイングはつけてないところとかイカシてますw

FDですよねww
目を半開きにしたりだとか、
そんなことすると一段とかっこよくなると思いますよ~、
あ、これは個人的な意見ですので(;一_一)

キャンバー角の、角度もなんかいいです!
自分もいじりたいんですが、うまくいきませんねww

[ 2009/07/24 22:28 ] [ 編集 ]
はじめまして。
自分はFDがとても好きでして、FDにはうるさいほうだと思うんですが、
自分は、このFDが好きです。
夜が似合っているFDですね。
キャンバー角とかかっこいいです。

あと、ブログ始めたので相互リンクいいでしょうか?
お願いします。
[ 2009/07/26 12:35 ] [ 編集 ]
zamzerさん
評価コメありがとうございますm( __ __ )m

>目を半開きにしたりだとか、
>そんなことすると一段とかっこよくなると思いますよ~

 言われてからさっそく半目にしました^^

>キャンバー角の、角度もなんかいいです!

 この角度にどんだけ時間費やしたことやらorz

THRIVERさん
はじめましてm( __ __ )m
まだまだ初心者の作ったFD3Sを好きと言ってくれてありがとうございますTT
相互リンクですがこちらこそよろしくお願いします^^
バナーとか出来上がったらまたお知らせくださいー

[ 2009/07/26 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


