
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LS430

ATHLETEに乗ってるATHLETEです。

前記事Ls430より弄る気力と時間がないので完成ということでお願いします・・・

内装撮るの忘れてましたorz

内装はモニター複数追加だけです

画像も3枚だけですが見てやってくださいm( __ __ )m


gallery8LS.jpg

gallery10LS.jpg

gallery9LS.jpg

次なにしようかな・・・・
[ 2009/10/01 22:37 ] Lexus LS430 | TB(0) | CM(5)
初めまして、KEIと申します。
メッセでは登録していただきどうもありがとうございます^^

こちらの、LS430とてもかっこいいですね、
VIPの興味がわいてきそうな一台ですね(`・ω・´)b

もしよければ相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?ぜひよろしくお願いします。
[ 2010/07/05 21:28 ] [ 編集 ]
KEIさん

始めまして^^
相互リンクの方了解しましたb
リンクに追加しときますねー
[ 2010/07/06 18:36 ] [ 編集 ]
初めまして^^
VIP車の中でもLS430は、定番?ですねw

まだ、VIPを勉強中の身ですw

LS430は、どこに落ちているんでしょうね?
なかなか見つかりませんねorz

またVIPの極意でもゆっくり教えてくださいw

それと相互リンクよろしいでしょうか?

長文失礼しました
[ 2010/07/31 20:00 ] [ 編集 ]
Asukaさん

始めまして^^
LS430ですが現在お気に入りURLを整理してしまい
リンクがのこってませんorz
暇見つけて私も探してみますのでその時はこちらかAsukaさんの
ブログに報告しますねー
相互リンクの方は了解しましたb
リンク追加しときますね
[ 2010/07/31 22:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^

自分も探してみます;
[ 2010/07/31 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


