
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インタークーラー製作

いつも睡眠不足のATHLETEです。

今回は全力をつくしてインタークーラーをフルに作ってみましたー

自分なりには良く出来たと思いますが、まだまだ作りが雑なようでorz

intercoolersa1.jpg

ほしいって方はカテゴリのDOWNLOADに置いてます

ご自由にお使いくださいm( __ __ )m

[ 2009/10/25 19:31 ] パーツ | TB(0) | CM(4)
うほ、かっこいいですね(*´∀`*)

あれれ??
ヤンノブ消しました??
[ 2009/10/26 08:50 ] [ 編集 ]
TEMPLE さん
コメント有り難うございますー
ヤンノブですがあまりにも低クオリティーなので消しました・・・orz
[ 2009/10/26 20:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりですー

ナイスモデリングです!
頂いていきます^^
[ 2009/10/26 23:40 ] [ 編集 ]
D・Kさん
画像の見た目以上に雑で
D・Kさんのモデリングに比べたらまだまだですが
うれしいお言葉有り難うございます^^

[ 2009/10/27 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


