
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最初の・・・

正月食べすぎで胃ががgggのATHLETEです。

年明け一発目のモデリング!

ってことで GReddy インテリジェントインフォメーター タッチ風

まぁまぁの出来かな・・・



*注意 Vertex Color を使用してます。


[ 2010/01/03 15:00 ] パーツ | TB(0) | CM(6)
頂きまーす^^
[ 2010/01/03 23:22 ] [ 編集 ]
D・Kさん

相変わらず低クオリティーですが使ってやってください^^
[ 2010/01/03 23:26 ] [ 編集 ]
DLさせていただきます
こういうパーツってどうやって作るんですか?
[ 2010/01/04 01:46 ] [ 編集 ]
Fumiyaさん

一言でこうやって作りましたとは言えないのですが
こちらにあるzmodeler2のチュートリアルなどご存知でしょうか?
ご存知なければ翻訳などして見るだけでも何かわかるかもしれませんよ?
http://www.zmodeler2.com/?mode=docs
たいしたアドバイス出来なくてすみません^^;
[ 2010/01/04 11:12 ] [ 編集 ]
少し遅れましたが、あけましておめでとうございます今年も宜しくお願いします
[ 2010/01/04 21:22 ] [ 編集 ]
FDマスターさん

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/01/04 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


