
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画なるもの・・・

正月休みも終わりなATHLETEです。

GTA?に武器MP5のSound mod入れてみましたー

Sound mod自体まだ数種類しか出てないのですがSound modを入れ替えるツールが

少し前にリリースされたので今後増えて行くと思います。

個人的にはCar Sound modが出てくれればなぁ・・・

ってことでビデオエディターで初となる動画なるものを撮ってみました^^

初めてにしてはかなり綺麗にアップ出来たと思います

では見てやってくださいm(_ _)m



[ 2010/01/05 18:53 ] VIDEO | TB(0) | CM(2)
乱射ワロタwww

SoundMODって、入れるのめんどくさいですよね、
CarSoundMODはまだⅣじゃ、でてないんですか、、
まぁ、そのうち出てくるんじゃないんでしょうか?

Ⅳは、あとちょっとでできるので楽しみです。
そのころにはあってもらいたい。
[ 2010/01/06 14:27 ] [ 編集 ]
strukeさん

Ⅳもうすぐ出来るんですね^^
動画とか画像楽しみにしてますねー
あとCPU交換オメデトウー♪

[ 2010/01/06 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


