
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AE86 パンダトレノ

ゴボゴボ・・・ATHLETEです。

strukeさんのリクエストによりパンダトレノが見てみたいということで画像だけとってきましたー

GTA?ではホイールやボディーの色を各場所ごとその場で色が変えれるんですよ^^

まぁZModeler2で設定はしないといけないんですがね。

なので画像を撮ってきただけという・・・

今日は仕事の後半から体がだるいと思ったら

家に帰って熱測るとゴンゴン熱が上がっているみたいなので用心してこれで寝ますorz

では続きから

ae86_04.jpg

ae86_05.jpg

ae86_06.jpg

ae86_07.jpg
[ 2010/01/20 19:07 ] Toyota AE86 Trueno | TB(0) | CM(9)
ありがとうございますww
見てみたかたんですが、やはりハチロクはパンダが似合う(>_<)

カゼですか;;
お大事に、、
早く治して素晴らしいMODをみせてくださいねw
[ 2010/01/20 20:50 ] [ 編集 ]
良いですね~♪

今にもバトルしそうな2台

トレノ ヘッドライトがリトrk

回転して点灯するのか気になります^

今からGTAⅣにCarMOD入れえようと思います。

風邪? 念のために病院にいったほうが・・・

最近インフルが流行しているそうなので

僕の働いてる所でも2名感染w



[ 2010/01/21 01:20 ] [ 編集 ]
strukeさん

パンダやっぱり似合いますよね^^

しげさん

ベースをFUTOにしたので回転して点灯はしませんorz
HAKUMAIにしたら可能かも?しれませんねー
ぜひともマルチで一緒に走りたいですね^^
[ 2010/01/21 10:04 ] [ 編集 ]
やっぱりハチロクいいですねーw

風邪お大事に。
[ 2010/01/22 00:52 ] [ 編集 ]
Suikaさん

今でもリアルで86みるとおぉって思いますよね^^
[ 2010/01/22 21:03 ] [ 編集 ]
86カッコいいですね~
2台とも深リムが似合ってますね^^
[ 2010/01/23 07:49 ] [ 編集 ]
Fumiyaさん

基本的に深リム大好きなので若干深くなるよう
ホイール弄ってますね^^
[ 2010/01/23 10:54 ] [ 編集 ]
このトレノ・・・・
是非うpしてホスィ(゚Д゚)

普通に配布されている86のリライトの淵って黒くないんですよね^^;
どうせならFUTOみたいなホイール利用して純粋ハチロク作っちゃいなYO!
[ 2010/02/05 01:43 ] [ 編集 ]
通りすがりの酔っ払いさん

このトレノは普通に配布されてるのを弄ったのもです
たぶんJuiced 2からコンバしてるみたいなんで
自分でコンバすれば配布可能なんでしょうが今のところ予定はないですねorz
なので配布は出来ません^^;

>どうせならFUTOみたいなホイール利用して純粋ハチロク作っちゃいなYO!

いずれ検討してみますね^^
[ 2010/02/05 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


