
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガルウィングの巻

体調が回復?したATHLETEです。

GTA?のマルチでよく遊んでいただいてるbellさんから

メッセでGTA?でガルウィング化挑戦中と聞き

一緒になって挑戦してみました^^

GTA?でのガルウィング化の仕方の情報がないために

お互いZModeler2で色々設定変えて試すもなかなかうまくいかず・・・

最後の方はメッセの会話もガルウィング化のことから脱線orz

気付けば夜中の3時半良くがんばった!

で結果は・・・続きから

enb2010_1_23_2_15_29.jpg


enb2010_1_23_2_17_26.jpg

enb2010_1_23_2_18_14.jpg

enb2010_1_23_2_19_37.jpg

バンザーイ♪バンザーイ♪


[ 2010/01/23 12:18 ] Toyota JZA80 Supra | TB(0) | CM(5)
お疲れ様ですw
体のほうは良くなったようでなによりですw

それにしてもすごいと思います。
自分だったら情報なしでは絶対できませんし、途中で諦らめてますww
[ 2010/01/23 12:38 ] [ 編集 ]
strukeさん

strukeさんも色々挑戦されてるみたいですね^^
お互いがんばりましょーb
[ 2010/01/23 18:50 ] [ 編集 ]
ガルはいいですよね
私も最近FDをガルにしましたよ
SAですけどwww
[ 2010/01/23 19:50 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですw
ガルにする方法をkwsk
[ 2010/01/23 21:27 ] [ 編集 ]
FDマスターさん

いま弄ってるセダンもガル化検討中ですb

トールスさん

ガル化方法記事に出来ればいいのですが
なにぶん言葉が下手なもので・・・
考えときますね^^
[ 2010/01/24 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


