
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうにか完成?

天気悪くてジメジメしてるATHLETEです

前回の自作インタークーラーをいれて完成?させてみたー


gallery1r.jpg

では見ていただこう・・・



gallery2r.jpg
攻撃的でいいね^^

gallery3r.jpg
サイドステップ?まだつくれませんorz

gallery4r.jpg
なんか物足りないような・・・

gallery5r.jpg
ホイールはbusterさんにいただいた物です^^


[ 2009/07/04 13:59 ] Lexus GS300 | TB(0) | CM(3)
初めまして!busterさんの所から来ました^^
自分もGTA関係で主にモデリングについてのブログをやっているのですが、もし宜しければ相互リンクお願い出来ますでしょうか??
[ 2009/07/05 00:17 ] [ 編集 ]
D・Kさんはじめまして^^
D・Kさんのブログよく拝見させてもらってます

まだまだ何もかも初心者のブログですが
こちらこそ相互リンクよろしくお願いしますー



[ 2009/07/05 01:01 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^

バナー画像が無かったので、busterさんの真似をして一応簡単なんですが画像作りました。
[ 2009/07/05 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


