
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HR31 SKYLINE GTS-R

仕事が暇になってMOD弄る時間が長くなったATHLETEです。

今bellさんから頂いたR31のモデルデータをGTA?にコンバ中ですー

(まだ少ししか手をつけてないですがorz)

一応自分では足りない技術をbellさんに補ってもらっていっしょにコンバしていくつもりです

あとは続きからどうぞ!

r31001.jpg

とりあえず ボンネット ・ ドア ・ バンパー ・ トランク とすべてつながっていたので

切り分けと同時にエンジンがなかったのでJuiced 2のR32から移植ー

どうでしょうか?自分的には良く出来たと思うのですがかなり雑にポリ追加・・・

r31002.jpg

r31003.jpg

r31004.jpg

GTA?にR31が出せると思うとワクワクしていますが

果たしてコンバ出来るのか!?

最終的には配布可能なら配布してみたいけどいつになるか分からないので期待はしないでくださいorz

ちなみにR31の記事は何か弄るたびにに更新していきたいと思います^^

[ 2010/02/03 20:35 ] Nissan HR31 SKYLINE GTS-R | TB(0) | CM(5)
どうも^^
お久しぶりですw
Ⅳが盛り上がってますね^^
あぁ、受験が終わったらⅣやりてぇ・・・

それと個人の意見ですが、テールランプをLED仕様にすればかっこ良いかと思います(>_<)
今風の車にアレンジしてみてはいかがでしょう??

がんばってください!!
[ 2010/02/03 21:00 ] [ 編集 ]
strukeさん

とりあえずⅣに出せたらそのあとLEDも考えてみたいですね^^
ご意見有難うございますー

あと受験がんばってください!
そしてⅣ出来ればいいですね^^
(受験かぁ・・・遥か昔の出来事でしたorz)
[ 2010/02/03 21:11 ] [ 編集 ]
どうも始めまして!
飯田春彦と言う者です。
しげさんのブログからきました^^

R31いいですね。
自分80年代の車が大好きだなので非常に期待しています^^

製作頑張ってくださいね!どういう姿でIVに出てくるのか楽しみしています^^
[ 2010/02/04 11:46 ] [ 編集 ]
飯田春彦さん

始めまして^^
応援有難うございますb
頑張って弄りたいと思います!
[ 2010/02/04 20:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/10 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


