
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GTA4 twin drift in Multiplayer

こんばんはー ATHLETEです。

以前に撮ったGTA4MPでの遊んでる様子でも紹介

出演

恐竜の化石(ATHLETE)

ジェット機(bell)

カメラアングルはかなり適当に設定したので見にくいかもしれませんが

ご了承ください m(_ _)m


[ 2010/02/15 19:34 ] VIDEO | TB(0) | CM(8)
Uho! デカブツw

とても楽しそう♪

恐竜に追われるCarなどジュラシックパーク的

な事ができそうですね~

[ 2010/02/16 21:13 ] [ 編集 ]
しげさん

やっぱりマルチ楽しいですね^^
アホなことしかしてませんがorz
[ 2010/02/16 21:17 ] [ 編集 ]
あぁ、受験さえ終わればできると思うのに;
受験終わってできるようになったら、仲間にいれてくださいねww
しかし、恐竜と飛行機とは意外な組み合わせww
[ 2010/02/16 22:48 ] [ 編集 ]
恐竜と飛行機でドリフトとはww
GTA4も面白そうですね^^
[ 2010/02/16 23:19 ] [ 編集 ]
strukeさん

ぜひGTA4お待ちしておりますm(_ _)m

Fumiyaさん

中々の組み合わせでしょwb
[ 2010/02/16 23:39 ] [ 編集 ]
はじめまして。
GTA4マルチでドリフト・・羨ましいです。
私の場合handling変えたらマルチ弾かれちゃいます;;
FileCheckFixの見直し等々やってもダメでした。
よければ回避方法教えて頂けないでしょうか><
[ 2010/02/21 12:16 ] [ 編集 ]
海外net旅行中さん

始めましてー
回避方法はですがもう一度FileCheckFixを見直してください
これしか言えないですね
すみませんm(_ _)m
[ 2010/02/21 13:03 ] [ 編集 ]
いきなり教えてくれと失礼しました。反省しております
諦めず再度FileCheckFix見直してみます。
ありがとうございました。
[ 2010/02/21 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


