
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Nissan 200sx

最近何かと忙しいATHLETEです。

Nissan 200sxの現在の状態を紹介しときますー

色々修正してますがまだ完成には遠いですorz

今回 extra パーツにGTウイングとインタークーラーを設定しています^^

動画の方も撮ってきたので(相変わらず適当編集)そちらも見て頂ければと思います

ただいまの完成度55%

enb2010_3_6_13_4_7.jpg

enb2010_3_6_13_4_30.jpg

enb2010_3_6_13_8_19.jpg


動画内でボンネットやおかしな点(汚れのマッピングまだしてない状態)があると思いますが気にしナーイ



[ 2010/03/07 12:27 ] Nissan 200sx | TB(0) | CM(3)
動画の14の傾き具合がハンパねぇwww

そしてバックファイヤもイカしていますね(>_<)
パンパン、いっとるがねww

がんばってください!
[ 2010/03/07 15:23 ] [ 編集 ]
おお
かっこいいですな!
このホイールは純粋のままでも(ry

楽しみにうpまってまぁ~す^^
[ 2010/03/08 00:27 ] [ 編集 ]
GLANZ(旧struke)さん

応援有難うございます^^

wowさん

始めましてーかな?
うpいつになるか分かりませんが頑張ってコンバしますb
[ 2010/03/08 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


