
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Nissan 200sx その後

最近ご飯をモリモリ食べるATHLETEです。

Nissan 200sxその後ということで紹介
(殆ど何もやってないですけどねorz)

まずお決まり?のガルウィングから

200sxa.jpg


続きまして汚れの設定・・・

200sxb1.jpg


最後にGTA4デフォルトの車copuetteからホイール移植してブレーキディスクを交換

200sxc.jpg


妙にデフォルトのホイールが合ってるような・・・

これでいこうかな・・・
[ 2010/03/18 23:05 ] Nissan 200sx | TB(0) | CM(7)
デフォルトのホイールの方があってるとおもいます。
[ 2010/03/19 22:05 ] [ 編集 ]
慎重に慣性ドリ・・いやいや、完成に向かってる様にも思えます
シルビアに深リムは異例な感じがしますが、もし適度なキャンバー角を付ける事が出来るなら深リムでも案外自然になりそうな気がします。

最近は外人さんが日本車MODを配布してくれないので大変飢えて困ってますw
あなたの様な人は私にとって期待の星なので楽しみに配布を待ってます~!がんばってください^^b
[ 2010/03/19 23:02 ] [ 編集 ]
S20000さん

コメント有難うございます^^
もうちょっと様子みてこれでいこうと考えてますb
変えるのもめんどく(ry

wowさん

深リム&ひっぱりタイヤは気づくとついついやっちゃってますorz
GTA4では前後キャンバー角付けるのは無理っぽそうなんですよね・・・
前後どちらかなら付けることは出来たのですが;;
[ 2010/03/19 23:25 ] [ 編集 ]
素晴らしい・・・

S14は中々いいmodがないんで(今気に入っているGTA-mania.ruのは、スモークが濃すぎて内装視点にするとえらいことになるので^^;)大いに期待しています!

個人的にはこのままでも(ry
[ 2010/03/20 11:23 ] [ 編集 ]
飯田春彦さん

内装視点から見るガラスですがフロントとドア部しか作ってません
極力要領減らしたいので・・・orz
[ 2010/03/21 00:47 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^

結構完成に近づきましたねww
そして、Ⅳには、こんなにカッコイイホイールをはいているデフォ車があったんですねw感動w
そして14に似合いすぎるww

今後もがんばってください^^
[ 2010/03/21 10:04 ] [ 編集 ]
CopuetteのWheelなかなか
かっこよいですよね^^

スポークの所に何かメッセージ的な文が

入ってたら・・・ 勝手な妄想がw


[ 2010/03/23 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


