
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(配布)NISSAN 200SX

ちょっと胃が痛いATHLETEです。

NISSAN 200SXをとりあえず配布ですー

今回相互リンクさせていただいているKaLaC氏がスクリーンショットを手伝っていただけましたb

それと GTAGaming.com にアップロードもしていただけるということでお願いしましたm(_ _)m

有難うございました^^



1269528267_200sxlogo2.jpg


ダウンロードはこちら
[ 2010/03/26 18:46 ] Nissan 200sx | TB(0) | CM(4)
完成お疲れ様です!

早速使わせていただきましたが、本当格好良くてたまらないですw
すっかり気に入りました^^
[ 2010/03/26 22:55 ] [ 編集 ]
ありがたくいただきます^^

早速|彡サッ
[ 2010/03/27 03:22 ] [ 編集 ]
飯田春彦さん

有難うございますー
残念な所もあると思いますが可愛がってやってください><b

しげさん

期待はしないでくださいorz
雰囲気味わう程度で・・・
[ 2010/03/27 23:41 ] [ 編集 ]
おお!遂に完成したんですね、貰っていきます^^
[ 2010/03/28 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


