
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・・・・。

orz

orz

orz

GTA4とGTASAのいままでのデータ消えちゃいました・・・

何となく心当たりがあるようで・・・

まぁ整理ってことで・・・(前向きktkr

こんなATHLETEにお恵みを・・・

orz

orz

orz

パッ
[ 2010/04/05 22:14 ] Other | TB(0) | CM(5)
Hi-------------il||li_| ̄|○il||li

DL出来るものは良いとして

自分で改造したCsrMODとか無くなるのは

きびしいですね (→ ←)

僕も一度やってしまった事があります
[ 2010/04/06 01:06 ] [ 編集 ]
・・・・

俺のせいちゃいますよね;;
なんか、やばかったのか;
あぁ、なんかすみません;;
[ 2010/04/06 10:15 ] [ 編集 ]
しげさん

前向きにまたがんばりますb

GLANZさん

GLANZさんは何も悪くないですよb
完全に自分のmissですorz
[ 2010/04/06 18:26 ] [ 編集 ]
il||li(つд-。)il||li
去年くらいに同じことをやってしまいました。

何日も時間をかけて作ったMODが消えてしまうのは相当ショックですね・・・

自分も整理整頓ということで割り切りました^^;
[ 2010/04/09 00:11 ] [ 編集 ]
busterさん

この際と思い色々整理しました^^b
また地道に作っていこうと思います!
[ 2010/04/09 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


