
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GTA4 パッチ1.0.6.0に更新 part2

もうすぐ生活環境が大きく変わるATHLETEです。

今回バージョン1.0.6.0にScriptHook.dllが対応したようなのでNATIVE TRAINERとVehicleSelectorを導入^^

やっぱり使い慣れたのじゃないとねb

画像少ないですが起動して撮ってきました



相変わらず暴れてみたー

1060f.jpg


ここからは以前バージョンの時のMPの風景

bellさんと遊んでたらしげさん参上で3人でパシャリb

mp005.jpg

mp006.jpg

左から しげさん bellさん んで私

[ 2010/04/18 00:23 ] Other | TB(0) | CM(5)
遂に1.0.6.0にNATIVE TRAINERが対応したんですね 
キタ━(゚∀゚)━! 時間があればまたマルチお願いします!!
[ 2010/04/18 17:09 ] [ 編集 ]
pontarojpさん

ぜひともこちらこそ遊んでくださいね^^
[ 2010/04/18 18:38 ] [ 編集 ]
昨日はいろいろ

ありがとうございました^^


今日帰ってきてGTAⅣ起動して

よくよく 見たら ENB じゃなくて元からの反射かもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と(滝汗);;;;;
[ 2010/04/19 00:41 ] [ 編集 ]
どうもお久です!
もうパッチ用のhook出ていましたかw

最新パッチ当てたまま車mod入れると、vehicle selectorが使えなくてタクシーだらけになっていたので、これはやらねば・・・w
[ 2010/04/19 06:00 ] [ 編集 ]
しげさん

やっぱりENB駄目でしたかorz
今後の対応待つしかないのですかね・・・

飯田春彦さん

お久しぶりです^^
今回はScriptHookの対応はやかったですねぇb
[ 2010/04/19 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


