
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RIVERSIDE TRAFFICSTER RTS

歯が化膿して痛?いATHLETEです。

ホイールをマイカーと同じRIVERSIDE TRAFFICSTER RTSに交換しましたb

一応ホイールサイズ19インチと車高も意識して合わせてみました

色はパールツートンなのですが画像は黒wです(黒も好きなので)

これでかなりマイカーに近づいてきたと思います^?^

純正オプションのバンパーと羽どうしよ・・・

作るしかないのか!?

一番苦手なモデリングかぁ・・・・

誰かつくって?

一応がんばってみます;w;

170b.jpg

170a.jpg

[ 2010/04/23 21:29 ] Toyota 170 Crown | TB(0) | CM(13)
おお!!いい具合に仕上がってますねwがんばってください^^バンパー作ってみましょうか?・・・
[ 2010/04/24 09:16 ] [ 編集 ]
pontarojpさん

バンパー自分でがんばってみて駄目だったらお願いしますm(_ _)m
[ 2010/04/24 12:14 ] [ 編集 ]
Fumiyaです
名前変えました

クラウンカッコいいですねー
GTA4が欲しい・・・。

これからもよろしくお願いします
[ 2010/04/25 20:28 ] [ 編集 ]
うわさでは実際クラウンに乗っているとお聞きしていたのですが、まさかここまでとは!!

そして自分に足りなかったものが分かりました^^


VIP魂
でしたw
[ 2010/04/27 18:45 ] [ 編集 ]
Nullさん

名前変更されたんですね
リンク修正しときましたb

GLANZさん

クラウンですが平成11年式の型でもぅ古いですが大好きです^^b
その後GTA4のインストール方はどうですか?
あまり力になれなかったようでorz
[ 2010/04/27 19:21 ] [ 編集 ]
ほぼ、というより完全に諦めモードです^^;

ATHLETEさんはとても親切に教えていただき、それだけでうれしかったです^^
むしろ、自分の力量が足りなかっただけなので;

ソフトをもう一回買いなおしてみる、という手も考えていますw
[ 2010/04/27 22:17 ] [ 編集 ]
ATHLETEさんこんにちは。長年GTAやってる

       (DUB JACK)

と言う者ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ATHLETEさんCrown作るのお上手ですねwwwww
おれCrown作るのむりwwwwwwwwwwwww
ATHLETEさんのブログよく見てるのですが
コメントははじめてで。

これ言うの困難ですが,,,
ATHLETEさん作ったCrown配布は
お願いできませんか?
[ 2010/12/04 10:56 ] [ 編集 ]
DUB JACKさん

始めまして^^
もとは何処からか探してきたmodelをGTAⅣにコンバした物なので配布は無理です。
探せば見つかるかもしれませんが私自身どこから探したか覚えてなくてorz

[ 2010/12/04 13:41 ] [ 編集 ]
ATHLETE分かりました。
こう言う方法は無理ですか?

まず、↓㊦

SparkIVを起動し、
C:\Program Files\Rockstar Games\Grand Theft Auto IV\pc\models\cdimages
の中にある
「vehicles.img」(車データー)
を開き、Crownの元になるその車を(wft&wtd)
Exportすれば配布できるんじゃない
ですか?

出来たらの話ですけどww
[ 2010/12/05 16:20 ] [ 編集 ]
DUB JACKさん

どんな形であれ2次配布になっちゃうので無理です。
ご理解くださいm(_ _)m
[ 2010/12/05 18:10 ] [ 編集 ]
ATHLETEさん
二次配布!?
二次配布ってことはどこからかDL
したってことか...........(そっか
それじゃあ二次配布は無理かw

まあどっちにしろどんなサイトも配布
してくれるわけないかな。

 セメテDLバショデモ...........
[ 2010/12/06 20:17 ] [ 編集 ]
DUB JACKさん

最初の返事にも書いたのですがそのDL場所がどこで見つけたのか覚えてないのです・・・
DL場所探して教えてもいいのですがmodel自他が3dsって拡張子のファイルなのでⅣ用にコンバートしないと使えないです。
[ 2010/12/06 22:19 ] [ 編集 ]
じゃあATHLETEさん
DL場所が見つかったら
教えて下さい。
頑張ってⅣ用にコンバしてみます。

どうしても思い出しちゃって
くださいwwwww






























































ありがとうございました。
[ 2010/12/07 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


