スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Grand Theft Auto: Episodes from Liberty City

連休にはいってテンションアゲアゲなATHLETEです。

Grand Theft Auto: Episodes from Liberty City買おうか迷ったんですが結局買っちゃいましたb

そして今日届いたーー!

さっそくインストールして起動することなくnative trainerを導入
(ちなみにnative trainerはこちらのV5.6でダウンロード出来ます)

そして武器の設定すこし弄りました^?^
(EFLCはファイルが暗号化?されてるのでこちらのファイルと置き換えると普通に弄れました)

んでゲーム起動・・・・

eflc04.jpg


eflc01.jpg


ゲーム起動して数分で相変わらず暴れてみたw

弄った武器もちゃんと反映されてました;w;b

eflc02.jpg


最後に仲間を皆殺しにしてゲーム終了!

eflc03.jpg


次はハンドリング弄ってEFLCでドリフトだb

そういえば?やる時は?のディスク・EFLCをやる時はEFLCのディスクを入れ替えないといけないものなんだろうか・・・
?の起動画面にEFLCのメニューあるけどそちらからは認識しないとかで起動できないorz

今回はここまで・・・
スポンサーサイト
[ 2010/04/28 22:20 ] Other | TB(0) | CM(1)
早速いれてみました^^

ハンドリングはまだ入れてませんが

武器数値はばっちりでした

グレネードランチャー?をマグナムから連続してだせたら

あの音がいっぱい聞けるww しゅぽっ
[ 2010/04/30 04:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


