
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GTA4 EFLC MP

陽気な天気で眠ーいATHLETEです。

昨日?今日?にしげさんよりGTA4 EFLCの方でMP誘われたので行ってきましたb

色々な物が追加されててワクワクしながら遊んでいましたー

その時の様子を

帽子かぶっているのがしげさんです


画像が多いので続きから

撃ち合いしたり・・・・・

eflcmp1.jpg

飛行機に乗ったり?

eflcmp2.jpg

ヘリに乗ったり・・・・・

eflcmp3.jpg

バイクに乗ったり・・・

eflcmp4.jpg

腕に乗ったり・・・

eflcmp5.jpg

そして顔怖い・・・

eflcmp6.jpg

何だかんだで長いこと遊んでました^^

しげさんまた宜しくね^^b

EFLC持ってる方ぜひMPやりましょー

[ 2010/04/29 15:06 ] Multiplayer | TB(0) | CM(6)
昨日はどもです^^

新しいものが多く中々たのしめましたね^^

特にヘリwww あれで暴れるだけでもたのしいw

最後のss 生霊w
[ 2010/04/30 04:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりです LAIONvです
グラボ壊れてPCスペック下がったのでGTA4お休みしていましたが、最近またドリドリ復活しようと思っています。
GTA4のVerが1.0.6.0で車MOD入れたままハンドリングいじってマルチ行くMODって出てますかね?
[ 2010/04/30 16:39 ] [ 編集 ]
LAIONvさん

お久しぶりです^^
バージョン1.0.6.0になってからファイルチェックしなくなった?ようなのでそのままでマルチ大丈夫ですよ^^
またドリドリよろしくb
[ 2010/04/30 17:23 ] [ 編集 ]
GTA4 EFLC面白そうですね

相互リンクさせて頂きたいのですが

後、Tuning Car Shopの方は消していただいて結構です
[ 2010/05/04 22:48 ] [ 編集 ]
お初です。
正規版GTA4購入したのに、プロダクトが通らなくて、MPはよかシングルすらできないです。

っと、相互リンクお願いしていいですか?
[ 2010/05/11 21:09 ] [ 編集 ]
momo with KaGuYaさん

始めまして^^
プロダクトが通らないってのが良く分からないのですがこちらを試してみては?
https://support.securom.com/rockstarunlock/GTA_IV/index.php?lang=jp&c=GTA4

あと相互リンクの方了解しましたb
[ 2010/05/11 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


