
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Nissan R32 SKYLINE

お久しぶりのATHLETEです。

現在コンバ中のR32 スカイラインの紹介ですー

ある程度形になってきたんで画像UP

完成出来れば配布したいなと思っていますb

画像が一枚だけですが見てやってくださいなm(_ _)m

r32.jpg

あと近いうちに引越して環境が変わるのでブログを少しの間更新STOPします。

落ち着いたら更新は再開したいと思います。
(たぶんすぐに再開出来ると思うけど・・・)

誠に勝手ですがこのブログを見てくださってる方々に報告としますm(_ _)m

[ 2010/05/19 21:22 ] Nissan R32 SKYLINE | TB(0) | CM(2)
ATHLETEさんが引っ越す新天地に幸あれwww
[ 2010/05/19 21:46 ] [ 編集 ]
GAMEに出すとやっぱ綺麗ですね b"

ついにATHELETEさんにも隠れ家が^^

[ 2010/05/23 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ATHLETE



PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。

PCスペック
OS : Windows 7
CPU : Core2Duo E8500(OC3.4GHz)
GPU : NVIDIA GeForce 9800GTX+
RAM : 4G


バナーは↓のバナー置き場の物を
おつかいください

リンクはフリーです

・メッセ  athlete55@live.jp


